いつもお世話になっております。
社会人としてまだ未熟な所があるため質問させていただきす。
上司への報告の仕方についてです。
先日、委託会社の現場責任者より
少しお時間良いですか?
と言われてカンファの15分前で、あまり時間ないですがそれでも良ければ
と受けました。
議案という形で紙を渡されて、主に厨房内の修理してほしい箇所と、禁食対応の件と、レクの食止の件などでしたが全て詰められず(具体的にどのくらい禁食対応が可なのか等…)後日責任者が出勤した時に改めて確認する予定です。
こういった場合みなさんなら
どう言った手順、形で上司に報告、相談しますか??
0

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
4人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
55
1
1
6時間前
54
1
0
12時間前
72
0
0
18時間前
92
0
0
2025/05/29
167
2
0
2025/05/28
254
2
1
2025/05/27
ランキング
2247
2
12
2025/05/25
55
1
1
6時間前
254
2
1
2025/05/27
54
1
0
12時間前
72
0
0
18時間前
92
0
0
2025/05/29