調理師が足りなくて困っています

回答:3件閲覧数:1149
2023/11/17 14:50:25

介護施設に勤務する栄養士です。
うちは利用者様が95名定員で、調理は全面委託で、調理師は3名在籍しています。人数は足りそうに見えますが、1名はパートで夕食のみ調理、1名は兼務のため週1で朝昼調理、1名は正社員で月22~24日朝昼夕調理をしています。知り合いから調理師紹介すると言われて直接会って期待していましたが、やる気はなさそうで諦めています。年末年始が本当にとても心配です。皆さんの施設では、調理師は足りていますか?意外と補助業務は足りてるんです。調理はなかなか応募がないそうです。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。