お疲れ様です。表題の通りです。
≪現在の状況≫
・有床診療所勤務の1人管理栄養士
・直営厨房で調理員はほとんど65歳以上
・診療所+車で5分のショートステイも管理
・現在は診療所内で調理(2名体制)し、ショートへ配達(全20食程度)
・今後、診療所とショートに分かれて調理をしたい(1名ずつ)と院長の意向
・わたしも半分厨房に入りつつ、事務仕事等している
同じ法人で1人管理栄養士がいれば配置規則的にOKなのは承知です。
少し離れた施設の厨房を1人で管理するのは現実的に可能なのでしょうか?(在庫、帳票等の管理)
同じような方おられましたらお話ききたいです。
※ちなみに発注書は全部手書きです。。ソフトを購入してくれません泣
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