おすすめ!ダイエットメニュー

回答:3件閲覧数:1991
2010/05/13 11:01:37

こんにちは
毎回沢山の真剣な質問の中に
自分のゆるい質問が混じっていて日々いたたまれないタモコです

今回は皆さんのオススメのダイエットメニューを教えてほしいのです
ダイエットメニューなんてアハハンと思われている方もいるかもしれないのですが
最近策が尽きてきて
なんか新しいもの取り込んで 味を変えたいなと思いました

簡単なものでも凝ってるものでもなんでもいいです

出来れば美味しい方がいいです(笑)

コレステローラーのタモコは
豆乳を摂取するために
朝 豆乳+バナナ+氷 をミキサーでシャーっとして
ごくごく飲んでます
豆乳苦手な方も飲めます。

最近韓国に行った時に何か見つけてこようと思ったのですが
チヂミが強烈に美味しかった思い出だけ持ち帰ってきてしまいました。
他の国の料理とかでもヘルスィーな料理を知っている方も教えて下さい。

よろしくお願い致します  

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。