タルトをデザートとして提供すつのですが・・・

回答:4件閲覧数:2048
2010/07/26 13:38:03

来月ご当地グルメとして沖縄料理をします。
施設の栄養士さんに紅芋タルトをデザートを出すからといわれました。
 施設栄養士さんと話していたアイデアは
ビスケットを砕き、シロップで湿らせ、アガー液でポロポロにならないように固めて、お芋を流し
セルクルで型抜きをする。
と考えていたのですが・・・。
作るのが約300人分なので上手くいくか不安です。

私は、タルト生地を作ってクッキーみたくセルクルで型抜きをして焼いてその上にお芋をデッシャーで乗せるか、絞り出すか、もいいかなと思っています。
 簡単にタルト生地を作る方法はありますか?

ホットケーキミックス、サラダ油、牛乳でタルトクッキーは、実際に作ってみました。これは簡単でした。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング