皆さんの施設はトロミ剤は何を使われていますか?
うちの施設(特養)では、最近「トロミスマイル」という商品に切り替えました。
しかし、この商品はすぐにトロミがつかないため、量を入れすぎてしまう傾向にあるのです・・
そのおかげで消費率も激しいです。分量表などを提示してはいるのですが・・
お値段があまり高くなく、よいトロミ剤知っている方いらっしゃいますか?
よろしくお願いいたします。
2
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
6人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
2069
5
24
2026/05/27
684
1
0
2026/04/24
396
3
3
2026/03/25
561
4
0
2026/03/04
993
2
5
2026/01/19
618
1
0
2026/01/07
