自慢献立は何??

回答:6件閲覧数:3755
2010/12/25 01:02:55

「自分の自慢の献立は??」という質問を、ある研修で受けました。

いっぱいあると思いますが、
自分の料理で、これが一番!!っていう料理書いてみませんか??

違う研修でも、ある園長から調理員・栄養士に投げかけられた質問です。
「誰にも負けない料理はあるか??」と聞かれました。

とっさに出てきますか??


ちなみに・・・私は「ムース」と書きました。

季節が夏だったこともありますが、
自他ともに認める物だったので・・・(^-^)
4月~10月まで毎月、生のフルーツ(いちご・オレンジ)やヨーグルトなど
色んな種類を作ってきました。

私が好きなのは・・・「オレンジムース」です!

皆さんの自慢料理、待ってます!!

6
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング

135 1 0
2024/05/05