保育園の簡単なクッキングについて

回答:2件閲覧数:5779
2011/08/04 18:32:21

こんにちは。
保育園に勤務しているものです。

今回、保育園で3時のおやつにレアチーズケーキを作りたいと思っています

チーズケーキの底に砕いたビスケットを敷きたいと思っていて、砕く作業を園児たちにやってもらいたいなぁと考えています。

給食室内で袋の中にビスケットを入れて口を縛ってから園児に渡し、砕いてもらった後袋に入れたまま給食室で開封・調理したいと思っているのですが、私の知識不足で衛生上どうなのか不安で…

皆さんはどう思われますか?
お知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。

3
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

205 3 3
2024/05/10
1176 2 1
2024/05/04
326 2 0
2024/04/09
589 1 1
2024/04/06

ランキング

205 3 3
2024/05/10