私の病院では、たった3~4人の軟飯を作るため、ご飯にお湯をかけて少しふやかして作っています。そうしたら、患者さんに、軟飯にしてはちょっとかたいのでは?と、言われました。少人数だと、米から炊くのは大変なので、どのようにするのが一番いいのでしょうか?米と水の割合や火にかける時間など、分かる方、教えてください。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
7人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
984
4
8
2026/05/12
488
1
0
2026/04/15
406
2
1
2026/04/11
551
3
3
2026/04/10
813
3
5
2026/03/23
1314
7
9
2026/03/07
