栄養士兼調理員の立場って?

回答:3件閲覧数:2754
2012/02/23 08:06:14

うちの法人は4施設あって全部特養(デイ他併設あり)ですがその中の一つに栄養士兼調理員という職種の人がいます。(同施設に二人の管理栄養士がいます)
 昨日彼女が悩みとして厨房に入っていて調理員に注意をすると嫌な顔をされ(そのほかいろいろあるようです)自分の立場ってどうしたらいいんだろうかと悩んでいました。以前私の職場にもその立場の職員がいましたが結局辞めてしまいました。私としてはその時以来そんな中途半端な職種を作るのは反対でしたが・・・。
 本人が仕事をしていくうえで知識や経験が多くなればなるほどジレンマが大きくなるのはわかります。
 皆さんはどう思いますか?

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。