皆様の施設では、災害時献立を作成していますか?
私は現在作成中です。
災害にあっても、できるだけ多くの栄養が摂取できればと思いますが、だいたい、一日の摂取カロリーはどの程度に設定すればよいのでしょうか?
災害時献立がある施設の管理栄養士のみなさん、ご指導お願いします。
1
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
2056
5
24
2026/05/27
669
1
0
2026/04/24
393
3
3
2026/03/25
559
4
0
2026/03/04
990
2
5
2026/01/19
611
1
0
2026/01/07
