ミールタイムの栄養士さんから、低たんぱくの肉まんをサンプルでもらいました。
2/9(月)から発売されるそうです。(発売前にもらえて ちょっと嬉しいです )
それが本当に美味しいのです
井村屋さんと共同開発だそうです。
キャンペーンもあるそうで、これは患者さんにゼッタイおすすめだと思います。
みなさんのおすすめ低たんぱく商品はなんですか??
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
4人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
129
1
0
2026/06/06
2650
8
14
2026/04/15
688
2
2
2026/04/05
1225
3
1
2026/02/10
713
0
0
2026/02/04
1021
2
4
2025/11/05
