献立作成をするようになって半年です。
好きな献立を組んだらいいのかなって思ったらお金のこととか色々あるんですね
以前は直営で老人さんが食べたいものをつくってねと 刺身だの何だのと豪華でした。
250円のおかずに35%の原価率75円で抑える食材 困ります。
皆さんはどうやって献立立てるのですか?
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
4人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
230
0
0
2026/05/27
811
2
8
2026/05/18
325
0
0
2026/05/15
346
1
0
2026/03/26
576
3
1
2026/02/27
657
3
6
2025/12/11
