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お疲れさまです。ちょっと欲張って質問させて下さい。
1.食事代の請求、カウントについて。
急な食事止めの連絡があった場合や、ひっくり返した、飲み込めないから形態変更、体調不良で食べられない、延食で取り置きしていたけれど、次の食事まで時間あまりないからもういらないや、など…請求しますか?
食べていないものを請求するのは心苦しいですが、感情でする仕事ではないですし。本来仕込んだ、調理している段階で料金は発生しているはずなんですが。
2.もし、食べなかったら請求しない、となった場合は絶食伝票を発行してもらいますか?それとも、伝票はそのままで、カルテの食事記録上は
食べなかったことにしますか?伝票とカルテが一致しなくてもいいのですか?
ややこしくて申し訳ありません。よろしくお願いいたします。
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