食事中止、キャンセル、伝票について

回答:4件閲覧数:5930
2012/10/18 22:44:52

お疲れさまです。ちょっと欲張って質問させて下さい。

1.食事代の請求、カウントについて。
急な食事止めの連絡があった場合や、ひっくり返した、飲み込めないから形態変更、体調不良で食べられない、延食で取り置きしていたけれど、次の食事まで時間あまりないからもういらないや、など…請求しますか?
食べていないものを請求するのは心苦しいですが、感情でする仕事ではないですし。本来仕込んだ、調理している段階で料金は発生しているはずなんですが。

2.もし、食べなかったら請求しない、となった場合は絶食伝票を発行してもらいますか?それとも、伝票はそのままで、カルテの食事記録上は
食べなかったことにしますか?伝票とカルテが一致しなくてもいいのですか?


ややこしくて申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

3
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問