全粥を冷ご飯からたいてあるところはありますか?
うちは、冷ご飯を洗ってたいているようです。
しかも、水の量と加熱時間は決まっておらず、てきとーらしくて。。。
炊き上がりにばらつきがでています。
今日だし全粥は硬くて、お粥というより軟飯に近いといわれました。
13年間、冷ご飯から炊いているようなので米から炊くようにいうと
調理師さんたちからクレームがきそうです。
みなさんの施設ではどのようにしてありますか?
米から炊飯器で炊くのですか?
鍋ですか???
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
5人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
277
2
0
2026/06/17
143
1
0
2026/06/15
223
1
1
2026/06/06
1177
3
6
2026/05/27
932
3
3
2026/05/24
586
7
10
2026/05/15
