栄養士の組合について

回答:3件閲覧数:4135
2013/05/11 14:46:04

こんにちは。

無知な質問かもしれませんが、全国の栄養士の組合ってありますか?
労働組合みたいなものです。

たとえば栄養士の地位の低さや診療報酬に対して声を上げるとして、どのような組織で行っていくものなのかと思いまして。

そういう予定はないですけど。。

愚痴みたいになってしまいますが、栄養士の重要性をとか言いますが、結局は点数だなと思いまして。

実際にそういう活動をされている団体・組織をご存じであれば教えてください。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。