私の病院ではメラミン食器の購入を検討しています。
表面のコーティングは剝がれていますが割れているわけではありません。
もちろん本来の使用期間は過ぎていると思いますが、皆さんの病院ではどのようなタイミングで食器の交換をおこなっていますか?
栄養士歴2年目で直営の栄養士はわたしだけなので何も分かりません。
いろいろなご意見よろしくおねがいします。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
982
4
8
2026/05/12
487
1
0
2026/04/15
405
2
1
2026/04/11
549
3
3
2026/04/10
812
3
5
2026/03/23
1312
7
9
2026/03/07
