食事時のラウンド時間について

回答:13件閲覧数:5982
2015/01/29 22:07:28

老健で管理栄養士をしています。
デイサービスやデイケアの昼食時のラウンドは、どれぐらいの頻度で行かれていますか?

入所は、毎日行っていますが、デイケアには週1回程度で一人の利用者様からクレームを受けました!
皆様のラウンドの回数や時間を参考にさせてください!


追記
週に1回では、食事時のラウンドが少ない!とクレームを受けました。同じ方に、この前は「見に来るな!」とか怒鳴られたり、もともとクレームばかり言う方で、精神的にきついです(;_;)

4
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

13人が回答し、0人が拍手をしています。