施設で働いています。
厨房は委託が入っており、私のデスクと委託側のデスクは同じ部屋に
あります。
今いる委託側の栄養士が退職するため、新しい方が入社してきました。
献立作成は委託側ですが、内容のチェックと確認は施設側で行っています。
今回は新しい方が献立を作成しました。献立案のチェックが終わり
修正箇所について栄養士さんに説明しようとした時のことです。
なんと訂正が済んでいたのです。それだけではなく、
私が見た献立とはかなり変えてあったのでとても驚いてしまいました...
私が書いたものとは違うことも直してあって...なんのための献立チェックなのかがわからなくなってしまいました。
例えば「焼きうどん」がなくなって他の料理に変わったり...
栄養士さんに聞くと「そのほうが良いかと思って...」と言われました。
毎週おやつになぜか毎週2回煎餅が入るようになってるから聞くと
「○○さんと話してませんでしたか?煎餅入れて欲しいって」
と言われました。
私は否定し、チェックした内容だけ訂正してもらいたいと伝えました。
事務長にこの件を伝えると
「どこが困るの?早く直すのって悪いの?」
と言われてしまいました。正直ショックでした。
話しをもう少し聞いてもらえる人だと思ったので。
今後は席を外すときは必ず鍵をかけるようにしようと思いました。
委託のマネージャーに相談しようかと思うのですが...
ご意見お願いします。
2
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
8人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
666
5
6
2024/11/15
422
1
1
2024/11/13
1130
6
11
2024/11/13
479
1
1
2024/11/11
475
3
7
2024/11/07
747
3
1
2024/10/31