昨年給食会社を変更しましたが、なかなか上手く行かず再度変更を考えています。病院勤務のものです。
現在の会社が学校給食や保育園中心の会社であり、書類関係などもこちらの要望しているものの提出が出来ないようでこのままでは、監査の時に指摘を受けそうなので心配です。
現在見積を出してもらった会社があるのですが、見積もりの時点で食材費や人件費の見直しなど要求してもよいものなのでしょうか?
病院に事務長がいないため、栄養士が交渉を行うことになっていますが、交渉の仕方が分からず調べてみてもよくわかりません。
複数の業者に見積もりの段階で、再提出などをしてもらってもよいものなのでしょうか?
よろしくお願いします
0

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
1人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
313
1
0
22時間前
517
7
6
2025/04/08
746
8
2
2025/04/03
844
3
1
2025/04/01
831
1
7
2025/04/01
989
4
3
2025/03/30