先ほどから待遇などについて質問しており、また質問なのですが年間休日105日は栄養士業界の中でも少ない方なのでしょうか?休みや給料ばかり気にしてと言われることも承知していますが、長くずっと務めたいと思っているので真剣に悩んでいます。ご回答お願いします。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
11人が回答し、1人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
3060
4
42
2026/06/02
2325
4
7
2026/05/21
977
1
6
2026/05/16
1582
8
16
2026/05/02
1970
6
6
2026/04/26
1445
3
0
2026/04/23
