この間栄養士の面接を受けた時に、
「委託業者に難題を頼む時、どうしたらきいてもらいやすくなると思いますか?」と、聞かれました.
あまり給食室での経験がないためわからず、
「普段からしっかりコミュニケーションをとったり、こちらが発注ミスなどで迷惑をかけないように心がけたりすることで信頼関係を築くことが大事だと思います」と答えましたが、
みなさんは何が大切だと思いますか?
どう答えますか?
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
5人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
1652
5
21
2026/06/09
1566
5
5
2026/05/24
1082
4
16
2026/05/05
1287
0
3
2026/04/29
884
3
8
2026/04/24
1140
1
0
2026/02/16
