委託会社にて病院で勤めいるのですが、4月から違う病院へ異動が決まりした。今までは車で10分の近さで実家暮らしでした。ただ、次のところは実家から35キロ(約1時間半弱)のところで道も混みます。その為、近くで一人暮らしをしようか考えています。ただ、踏ん切りがつきません。
今、一緒に働いている子が25キロ(約1時間)のところで通っているため、私にも通えるのでは?遠い距離に馴れていないからと一人暮らしの考えは甘いのでは?など頭をよぎってしまいます。他人と比べても意味ないことも分かってはいるのですが…
もしよければ、背中を押してほしいです。
また、一人暮らしをする上でアドバイスあれば教えて下さい。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
7人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
164
0
0
2026/06/23
881
3
3
2026/06/20
827
2
6
2026/06/16
1017
1
5
2026/06/15
616
3
2
2026/06/13
895
5
6
2026/06/13
ランキング
881
3
3
2026/06/20
164
0
0
2026/06/23
