私は韓国人で、2008年生まれです。来年、トア大学の健康栄養学科に入学します 日本で管理栄養士になりたくて行くんだ
現在、jlpt n2レベルの実力と現在、調理高校に通いながら化学、生物、基礎科学などの勉強をしていないため、基礎も全くありません このような状況で管理栄養士試験に合格できるか不安で、たとえ合格したとしても外国人の私を雇ってくれるかどうか心配です
0
2人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
197
3
1
2026/06/05
86
0
1
2026/06/05
1273
8
29
2026/06/02
1207
6
9
2026/05/31
952
3
10
2026/05/30
ランキング
1273
8
29
2026/06/02
484
2
9
2026/06/03
1207
6
9
2026/05/31
197
3
1
2026/06/05
86
0
1
2026/06/05

