仕事をしなしない同僚に困っています。
発注ミスは毎回。日ごろの食数の間違いや入退所にかかる食数の間違い、禁止食忘れ等たまの間違えではなく毎日です。また、発注書は2人で仕事をしている以上共有していかなくてはいけないものなのに、ファイリングせずしまいにはなくし、なくしたのを他人のせい(私)にする始末です。一生懸命にやっていてミスがでているのならまだ我慢できますが、仕事中に毎日のように居眠りをしたり携帯電話をいじっていたり。着信音も仕事中にもかかわらずON。
そんな状況なのに、彼女のミスは栄養科のミスになり私まで注意されてしまいます。もういい加減にして欲しい。何回も注意をしても聞く耳をもたないのか、1年たつのに全くの進歩なしです。
みなさんの職場にはこんな同僚にますか?また、どのように対処しているのでしょうか?
2

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
5人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
391
3
2
2025/05/25
848
5
9
2025/05/21
607
6
1
2025/05/21
2151
3
8
2025/05/19
1008
5
3
2025/05/17
1250
3
4
2025/05/17
ランキング
391
3
2
2025/05/25