いつも勉強させていただいています。
先日、近隣の病院に厚生局の監査が入った事で、
当院でも早めに準備にとりかかろうといろいろと調べて
いたところでした。
その中で2点質問させて頂きます。
1)食事箋(紙ベース)は医師が記入するとの指示の様ですが
当院は基本ナース記入です。変更が必要でしょうか。
それと、病名は変更や退院時も記入が必要になるのでしょうか。
やはり空白があってはいけない気がしています。
当院は勝手な判断で以前から入院時以外は病名書いてないことが
ほとんどです。
2)入院診療計画書には管理栄養士のコメント、氏名の記載が
必要なのでしょうか
以上です。
ご意見よろしくお願いします。
0

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
1人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
294
5
5
20時間前
194
1
0
2025/07/11
958
2
5
2025/07/10
1980
5
11
2025/07/08
1693
5
24
2025/07/07
2025
10
17
2025/07/04