サイクルメニュ献立の見直し! 経験のある方意見聞かせてください。

回答:5件閲覧数:7901
2013/06/11 18:54:33

産休代替の1年契約の社食栄養士として
半年がすぎました。残すところあと4ヶ月になりました。
44歳でこれが栄養士としては初めての勤務です。
とにかくこの半年は自分が出来ることを一生懸命やり仕事をこなしてきました。

調理長が厳しい方でまた口の悪い方で
パワハラじみた事を言われてきまし た。また人としてもかなり落とされ
泣いてしまうことも少なくなく…
やっと最近
私なりに頑張ってやっと日々の仕事
(献立作成、発注、在庫管理、調理補助
請求書入力、衛生管理)などをミス無く
こなせるようになってきました。

そんな矢先、上が食堂に対するアンケートを実施し、その結果、2ヶ月のサイクルメニューでここ何年間も続くマンネリメニューに不満がでて、献立の見直しの声も出ています。
私はどうしたら良いでしょうか?
まぁ、調理長には
私には期待していないと言われましたが。
あと4ヶ月です。変えることの難しさ。いろんなリスクを考えたら…出来ない
私はやっぱり無能な栄養士ですよね。

3
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問