1ヶ月に使うしょうゆの量

回答:4件閲覧数:2905
2013/12/03 10:03:24

50人定員の養護老人ホームに勤務しております。

 同じ規模位の施設の方、教えて下さい。

 1ヶ月に使うしょうゆは、一升瓶で何本くらいですか?

 今、入所者の方は40名なんですが、15本から17本使用しています。

 味付けが『濃い』ので、調理員さんに薄味でとお願いしていますが、なかなか改善されず・・・(T_T)

 改めて、在庫表を確認して、使用量が多いような気がしたので、他の施設の様子をお聞きしたいと思いました。

 老人ホームなので、和食が多いのですが、献立も減塩出来るメニューにしていきたいと思います。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング

363 2 2
2024/05/03