正しいこと

回答:4件閲覧数:3990
2013/12/19 00:13:36

お仕事中におしゃべりが過ぎて女子会と名のついた

部屋で仕事をしている栄養士です。

そんな中、無口でもくもくと仕事をしていると

愛想の悪い子みたいなレッテルを貼られている気がします。。。


ぶっちゃけ、仕事しに来てる訳ですし、

挨拶は必要かと思いますが、1日の半分を

おしゃべりですごすなんてありえない会社だと

びっくりしています。


一言二言の言葉なら交わしますが。。。。

家族自慢とか、今日の晩御飯なにしようとか、

息子旦那の愚痴なら喫茶店でやってこいよと

思ってしまう私っておかしいでしょうか?


就職して間もないですが、同じお給料で

そんなやつらと仕事している自分がイヤで辞めたいんです。


他にも色々理由はありますが、


今のところ仕事に関わる人とはうまくやっていけてますし、

仕事も好きですが・・・


何か腹が立ってしょうがないんです。

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、3人が拍手をしています。