栄養士手当について(解決しました。)

回答:4件閲覧数:3742
2014/02/21 23:17:13

先日、この場で質問させて頂き、ご報告させて頂きます。
本社からの回答は基本給に込まれているとのことでした。
自分の確認不足もあるため、納得しました。
回答ありがとうございました。


皆様、お仕事お疲れ様です。
保育園の三年間受け持つ委託の栄養士です。みなさんに教えていただきたく思っています。
知り合いの保育園の管理栄養士さん(中途採用)は管理栄養士手当てが付いているよですが、私は栄養士手当てが付いていません。
会社の担当者に聞いたところ、栄養士は栄養士手当てがつく、管理は管理手当つくと言っていました。
中途採用で詳しいことを聞かず仕事を引き受けた自分に責任はあるかと思いますが。
月給に手当てが含まれていると言われたらそれまでなのでしょうか…
乱文失礼します。
皆様のアドバイス、助言お待ちしております。よろしくお願いします。

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。