学校栄養職員

回答:8件閲覧数:5439
2014/06/03 10:32:21

こんにちは!
いま管理栄養士を目指してる大学3年生です^ - ^

質問なんですが、学校栄養職員になるにはどのような試験内容があるんですか?調べて見てもいまいちよくわかりません(ーー;)学校栄養教諭とはちがう試験内容で、公務員試験はうけなくてもよろしいのでしょうか?

私は学校栄養教諭になるための授業はとっていないのですが、子どもたちと関わりたく、小学校で働きたいとかんがえているのでぜひ、教えていただきたいです!

よろしくお願いします☻

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

8人が回答し、0人が拍手をしています。