業者とうまくいきません。どうしたら?

回答:5件閲覧数:3013
2014/06/09 20:42:14

閲覧ありがとうございます。新卒のものです。
私のところはクックチルを採用しており、献立・調理を任せています。

まず、献立の件では
・季節ではないのにイチゴと書いてある
・献立変更のFAXをくれ→送りました→来てない
・行事食の主食と副菜が前回と被っているとTELしたら「だめなんですか?」との返事(もちろんかえてもらいました)
・上記の電話をするたびにうるせーなというような態度(献立担当者のみ)

調理の件では
・カットされてない野菜がそのままいくつも混入
・発注した数の主菜がきてない→謝罪してくれたが、後日また同じことが発生

などです。ちなみに上記の件はすべて今月に起こったものであり、例をあげるともっとあります。
給食会議で言われてるのも私ですし、カットされてない野菜の件は前回もあり、写真つきでFAXしその対応の返答もいただきました。
でも一向に変わりません。
どうしたらよいのでしょうか。
姉妹グループでもあるので、あまり強いことは言えないです。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。