閲覧ありがとうございます。新卒のものです。
私のところはクックチルを採用しており、献立・調理を任せています。
まず、献立の件では
・季節ではないのにイチゴと書いてある
・献立変更のFAXをくれ→送りました→来てない
・行事食の主食と副菜が前回と被っているとTELしたら「だめなんですか?」との返事(もちろんかえてもらいました)
・上記の電話をするたびにうるせーなというような態度(献立担当者のみ)
調理の件では
・カットされてない野菜がそのままいくつも混入
・発注した数の主菜がきてない→謝罪してくれたが、後日また同じことが発生
などです。ちなみに上記の件はすべて今月に起こったものであり、例をあげるともっとあります。
給食会議で言われてるのも私ですし、カットされてない野菜の件は前回もあり、写真つきでFAXしその対応の返答もいただきました。
でも一向に変わりません。
どうしたらよいのでしょうか。
姉妹グループでもあるので、あまり強いことは言えないです。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
5人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
126
0
0
2024/04/26
229
0
0
2024/04/26
309
1
0
2024/04/22
330
2
2
2024/04/22
509
1
0
2024/04/18
318
2
2
2024/04/17
ランキング
126
0
0
2024/04/26
229
0
0
2024/04/26