みなさんの施設または病院では、非常食はどのようなものをどのくらい備蓄していますか??
オープンして9ヶ月のショートとデイに勤務しています。
ショートは50名、デイも50名定員です。
聞いたところ、水は1日3リットル、5日分備蓄していることが望ましいと言われたのですが、金額のこともあるので、基準を3日分にしようか考えています。
1
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
5人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
2057
5
24
2026/05/27
670
1
0
2026/04/24
394
3
3
2026/03/25
559
4
0
2026/03/04
991
2
5
2026/01/19
612
1
0
2026/01/07
