旬の食材を使った献立

回答:5件閲覧数:2023
2009/06/15 22:31:59

こんばんわ

老人ホームで働いて、今年の10月で3年になります

献立を毎月立てていますが、どうしても旬を感じられる献立がたてれません。
(個人的にそう思うんですが、周りの人からは言われたことはないんですが、納得いかない部分もあります)

旬の食材を取り入れているんですが、個人的にどうなのかな…と思います。

やっぱり喫食者さんには旬が感じられる献立を食べて欲しいといつも思うんですが…。

自分で買いに行けない方もいらっしゃるので…。

みなさんは、どのようにして献立を立てていますか?注意していることなどありましたら、併せて教えていただければ嬉しいです

宜しくお願い致します。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。