保育所の夏祭り、ちゃんと出来るか不安です。

回答:7件閲覧数:3685
2015/07/23 12:41:45

こないだ、監査の件で質問した者です。連投になりますが、今度は夏祭りの件で相談があります。
4月〜保育所で栄養士として働いていますが、年齢も36でそこそこいってるし全てが出来るだろうと思われていたようで、私があまりにも段取りが悪く料理が下手なので一緒に働いているパートの先生にも、もちろん怒られて当然の事もあるのですが、明らかイジメだという事が日々続いていで毎日毎日、朝になると酷い動悸がするので精神安定剤を飲んで出勤しています。
そんな中、8月22日に夏祭りがあるのですが、当然のように段取りを決めておくように言われたのですが、本当に初めての事で何がなんだかサッパリわかりません。おまけに、園長の前では協力すると言っていたけど、あまり力にもなってもらえない様子で一匹狼状態です。
更に前の栄養士さんが、私が自分で考えるようにと、夏祭りの献立を引き上げてしまったのです。
とりあえず、作る内容は決まっているのですが、独自でやれるか不安です。
内容は
冷やしキュウリ、
ホットドッグ、
カレー(大人用・子供用)
枝豆
今朝聞いたら、私が全て作らないといけないみたいで誰も協力してくれないみたいです

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

7人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問