講演会の依頼について…

回答:5件閲覧数:2794
2015/10/29 18:21:25

特別養護老人ホームで管理栄養士をしています。
今回、地域の方から講演会の依頼が来まして…皆様に色々と教えていただきたいと思います。
対象者は、80歳以上の方で、約20名来られるみたいです(・・;)
テーマは介護保険に頼らない為の食生活と栄養で時間は約一時間との事です。
私自身、5〜6名の栄養相談程度の話しあいはした事があるのですが、20名は想像が出来ず…T_T
また、地域包括の方から事前に参加者へ食事チェック表みたいな資料を配り、その資料を見ながら講演しては?と相談を受けたんですが、当日全員分目を通すとなると時間的に厳しいように感じます(>_<)
このような講演会を経験された方や良い資料や情報をお持ちの方は是非力を貸していただければと思いますm(_ _)m
まだまだ、経験が浅く…よろしくお願いいたします。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問