甘くない濃厚流動食

回答:7件閲覧数:4882
2016/03/20 10:51:16

私は現在、精神科の病院で働いています。

濃厚流動食はアイソカル2kをメインに使っているのですが、飽きてきたのか飲みが悪いと病棟から連絡があり、フレーバーを3種類取り入れました。

またしばらくして、甘くて飲んでもらえないという話が出たので、甘くないものを探してほしいと依頼を受けました。他にもメイバランス等飲んでる方もいるのですが、いずれにしても甘くて飲めないため、新しいものを探す運びとなりました。

色々調べてみたのですが、比較的さっぱりと飲めそうなものが1種類見つかったのですが、他にまだあるかもしれないと思い、この場をお借りしてご相談出来たらと思いました。

甘くないもの(甘ったるくないもの)、さっぱりと飲めそうなもの等、何かご存じでしたら教えてください。よろしくお願いします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

7人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング