栄養指導

回答:2件閲覧数:1809
2009/08/06 15:14:04

初めまして。

老人ホームで働いて4年目になります。

栄養指導ですが、まださせていただいたことがなく、いつかはさせていただきたいと思っています。

いろいろと本を読んだり、質問されたことを詳しく調べたりといろいろしていますが、

栄養指導をするにはたくさんの引き出しが必要ですよね

みなさんはどんなスキルアップをはかっていますか?

カザンさんの食生活を毎月読んだり、図書館に行ったり…しています。

良ければ教えてください。お願いします。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング