施設で働いています。厨房は委託が入っています。
配膳や異物混入などのミスは報告書を委託側でも施設側でも
書くようにしています。
事務長が異動になり、新しい方に変わったのですが、
「些細なミスをなんで書いてくるの?」と言われてしまいました。
いつも貧乏ゆすりをしてる方で、ものすごくイライラしてるのが
伝わってきます。
施設内で決まったルールなので、事務長が交代したからといって
提出しないというのもおかしなものだと思ってます。
小鉢のせ忘れなどの大きな事故にならないことは回覧する
必要がないのでしょうか?
皆さまのところではどうされていますか?
ご意見お願いします。
1

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
56
1
1
6時間前
56
1
0
12時間前
72
0
0
19時間前
92
0
0
2025/05/29
170
2
0
2025/05/28
255
2
1
2025/05/27
ランキング
2249
2
12
2025/05/25
56
1
1
6時間前
255
2
1
2025/05/27
56
1
0
12時間前
72
0
0
19時間前
92
0
0
2025/05/29