4月より新年度が始まり、先週は半日保育、今週は一日保育が始まりました。新入園児の2歳児の男の子が、昼食を食べない日があり、担任保育士がふりかけを出してほしいとか、プリン、ヨーグルトがあれば、出してほしいと要望されます。
午前中のおやつと3時のおやつは食べるそうです。
こういう場合、みなさんの園では、どのように対応してみえますか?
私は、昼食がプリンやヨーグルトではいけないと思うので、提供していません。
1
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
156
1
0
2026/06/19
2098
8
44
2026/06/06
539
1
1
2026/05/27
640
1
6
2026/05/06
1557
2
17
2026/04/28
760
4
6
2026/04/03
ランキング
156
1
0
2026/06/19
