職員分の給食とおやつなのですが、職員のお給料から給食費としてお金は引かれています。ですが、月々給食で使える給食費は子ども達分の給食費のみで職員のお給料から引かれているれている給食費は月々使える給食費に含まれていません。つまり、子ども達の給食費の予算の中で職員分の給食とおやつも提供しています。(職員から引かれている給食費は電気代や光熱費に回してると言われました)
栄養士の私が毎月ギリギリの中でお金のやり繰りをしています。赤字になれば園長に責められます。この現状におかしいと思い園側に予算のお話をしても聞いてもらえません。
これは、当たり前のことではないですよね?( ᐪᐤᐪ )
文章がわかりにくく、申し訳ないです。
2
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
90
0
0
2026/06/21
348
2
0
2026/05/28
635
2
4
2026/05/26
343
1
1
2026/05/23
342
1
1
2026/05/21
969
3
5
2026/05/10
ランキング
90
0
0
2026/06/21
