いつも、皆さまのご質問、回答を参考にさせて頂いております
ありがとうございます
質問させて頂きます
災害時用備蓄食材ですが、私の勤める老健は、「委託会社が管理し、賞味期限近くになっら献立に入れ込んで使用して頂く。その際に出る食材の差額は、施設側に請求する。」となっています。
ある日、備蓄食のダンボール箱が開封されおり、数食程レトルトご飯が使用されてました。
理由を伺うと、「通常の食事盛り付け時に不足してしまい、非常食を使用した」との事でした。
施設側としては、災害時の時の物なので、使用分を早急に補充するように、委託会社にお伝えしたのですが、あまり良い顔をされませんでした。
施設側の対応として、委託側に対して不適切だったでしょうか?
皆さま、宜しくお願い致します。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
238
1
1
2024/11/15
841
5
2
2024/10/30
1539
4
4
2024/10/23
437
1
1
2024/10/08
669
1
0
2024/09/10
939
8
2
2024/07/13