高齢者施設の栄養士をしています。現在私が勤務している施設では給食会社に委託して自施設内でクックチル調理を行い、同グループ内の他施設やデイサービス等に配送をしています。(朝650食,昼1,250食、夕750食程度)
このたび見直しを行うこととなり、新しい方式を考えるように言われているのですが、クックチル、ニュークックチル、真空調理以外に人員を削減できるような新しい調理システム等があれば教えてください。
また、クックチルからクックサーブに変更した、委託から直営になった等の事例もご紹介いだけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
0人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
319
1
0
2026/06/24
473
1
2
2026/06/24
1837
5
14
2026/06/23
236
2
0
2026/06/19
666
5
2
2026/05/29
373
2
0
2026/05/26
