僕は委託会社の本社に転職して2ヶ月の管理栄養士です。現在は事業所を2つ任されております。そして来月からは加えて献立ソフトの管理(商品の登録、値段変更、不具合への対処)、新献立ソフトへの移行業務を任されることになったのですが、こういう業務って栄養士がやるものなのでしょうか?お恥ずかしながらこれまで現場ばかりの職場だったので、献立ソフトに触れる機会がなく、こう言った業務も当たり前のことなのかもわかりません。宜しければ皆さんのご意見、体験等をお聞かせ願えればと思います。
0

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
1人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
317
1
0
2025/05/07
368
2
0
2025/04/30
707
3
3
2025/04/29
411
1
1
2025/03/14
750
2
1
2025/03/10
802
1
2
2024/10/29