僕は委託会社の本社に転職して2ヶ月の管理栄養士です。現在は事業所を2つ任されております。そして来月からは加えて献立ソフトの管理(商品の登録、値段変更、不具合への対処)、新献立ソフトへの移行業務を任されることになったのですが、こういう業務って栄養士がやるものなのでしょうか?お恥ずかしながらこれまで現場ばかりの職場だったので、献立ソフトに触れる機会がなく、こう言った業務も当たり前のことなのかもわかりません。宜しければ皆さんのご意見、体験等をお聞かせ願えればと思います。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
1人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
224
2
2
2025/12/11
894
2
0
2025/09/02
322
1
0
2025/07/31
950
2
2
2025/07/14
585
1
0
2025/05/07
707
2
0
2025/04/30
ランキング
224
2
2
2025/12/11

ログインして