初めて質問させていただきます。
3~5歳児が100名の幼稚園に勤務しております。
前任の栄養士から引き継いで今1週間たちました。
献立内容でレタスなどの生野菜のサラダが週に2回から3回ほどでます。
レタスは2回流水で洗い、ハムなどは加熱なしで提供しています。
子ども達はレタスをよく食べるので今後も提供してほしいといわれていますが、
加熱なしでの提供が心配になります。
次亜塩素酸ナトリウムなどがありますが、使用に心配なところがあります。
その他で安価で安全にできる殺菌方法はありますでしょうか?
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
3人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
472
1
2
2026/06/22
142
1
0
2026/06/20
318
2
4
2026/06/16
170
0
0
2026/06/15
406
3
3
2026/06/12
321
1
0
2026/06/03
ランキング
472
1
2
2026/06/22
142
1
0
2026/06/20
