ひとりごと。

回答:3件閲覧数:927
2024/08/10 15:09:29

こんにちは。

入職して3ヶ月たちました管理栄養士です。

私のひとりごとと思って読んでもらいたいです。

100人入所の老健にて勤務しており
管理栄養士は私1人
調理は委託ですが委託側に栄養士はおりません。

献立作成•発注をし
栄養ケアマネジメントに関する業務を行い
その他諸々のお仕事をしていくのって
なかなか時間的にむずかしいですね。

管理栄養士って忙しいです。

献立作成は今後サイクルを決めてやっていきたいとは思ってます。

栄養ケアマネジメントは現在探り探りで
やっている状況なのですが
皆さんどれくらい時間をかけられているのでしょう?
お昼ごはんをみに行くことになるため
しょうがないとはいえ休憩時間が削られます。
休憩時間にミール→自分のお昼→ミール入力してます。

まだまだ入ったばかりですが
これから効率よくしかし中身の濃い
お仕事をやっていけたらと思い
呟いてみました。

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、2人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング