乳製品の提供回数について

回答:1件閲覧数:410
2024/08/15 11:14:58

いつもお世話になっております。
特養に勤務されている方に聞いてみたい、乳製品(牛乳・ヨーグルト)って週に何回位提供していますか?
うちの施設では朝食に毎日出していますし、以前いた施設でも毎日提供していました。
なので毎日出さなきゃいけないのかなぁと何となく思っていましたが、
ある特養ではそもそも提供していないという所もあって、毎日という決まりはないのかと。
予算の都合上、現在献立で削れる所を検討しているところ。
もちろん栄養面の事も考えながらですが、基準値満たしていれば
週1,2回提供回数減らしても問題ないのか。
ご意見頂きたく投稿しました。
どうぞよろしくお願いします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ

ランキング