前任者のときから、台拭きと、熱風消毒保管庫に入れて乾かすことができないプラスチックの麦茶ポットなどを拭く布巾として、タオルを使用していました。
ですが衛生的ではないため、早急に使い捨てのカウンタークロスやペーパータオルに変更する予定です。
①台拭きとして、カウンタークロスを考えていましたが、毎日、使い捨てで良いでしょうか?
それとも、ハイターなどで消毒して使い回すのでしょうか?
②プラスチック類を拭くのはペーパータオルで良いのでしょうか?
みなさんの施設のやり方を教えていただきたいです。
0
0人が回答し、0人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
577
1
3
2026/06/22
149
1
0
2026/06/20
324
2
4
2026/06/16
175
0
0
2026/06/15
410
3
3
2026/06/12

