暑さ対策!で悩んでいます

回答:3件閲覧数:6732
2010/07/24 18:06:06

この季節とても厨房が暑くなりますね
朝の5時から厨房内のエアコンを19℃にフル回転させてますが・・かなり暑いです。
常にお湯を寸胴で2つ沸かしてるので、火は必ずついています。
去年に続き今年も体調不良者が今にもでそうです。
あまりの暑さに冷蔵庫さえ温度がなかなか下がりにくい状況です。
みなさんの厨房ではどのような対策がありますか?
ぜひみなさんのご意見、聞かせて下さい。よろしくお願い致します。

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。