食育ってどんな感じ!?どんな反応?!

回答:7件閲覧数:2456
2010/11/20 23:05:06

7年老人ホームに勤めて、昨年退職し、今保育園に勤務して2ヶ月になります。
子供達の食事は初めてで離乳食とかも初めてで戸惑っています。。
来月、食育を任されました
今までは時間がなくて食材みせをやっていたそうなんですが、私は来月、冬至があるので
冬至の話をしようかな?と思っています。
でも実際、0歳、1歳にはどう伝えればいいのかわかりません
みなさんはどのような食育をされていますか??
どのような形で進めればいいんでしょうか。。
一緒にやっている方も手探りらしくて、2人でよくわかってません><
私は今まで老人ホームで年齢もぜんぜん違ってちんぷんかんぷん。
難しいですね。。。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

7人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問